s4na's blog

s4naのテックブログ

ファーストペンギン

Kaigi on Rails(2020/10/3開催)のスライドをまとめました。

はじめに

Kaigi on Railsのスライドについて、見直したかったので調べていたところ、
「まとまっているサイトがないな〜」と思っていましたが、

「いや、ないなら自分で作ればいいじゃん!!」と思いつき、まとめてみました。

これでつつがなく資料を見返せそうです。😌

概要

2020/10/3 に行われた Kaigi on Rails について、資料をまとめました。

※一部資料見つからなかったため、まとめきれておりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり教えていただけると幸いです🙇‍♂️

連絡先 👉 Twitter: @s4na_penguin

Kaigi on Railsの公式サイト

kaigionrails.org

Aaron Patterson さん

www.youtube.com

kokuyouwind さん

slides.com

関連ブログ

blog.kokuyouwind.com

toshimaru_e さん

www.youtube.com

speakerdeck.com

lulalala_it さん

makicamel さん

s01 さん

speakerdeck.com

yucao24hours さん

関連ブログ

fukajun さん

speakerdeck.com

関連ブログ

techblog.locoguide.co.jp

pink_bangbi さん

osyo-manga.github.io

akiko_pusu さん

koic さん

speakerdeck.com

関連ブログ

shimoju_ さん

scrapbox.io

関連

joker1007 さん

Akira Matsuda さん

speakerdeck.com

OKURA Masafumi さん

okuramasafumi.hatenablog.jp